せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

強さ

calendar

親交があったスタッフと一緒に

ご自宅まで行って、今までの感謝と御礼を伝えてきた

若い人の死は本当につらい

どうしても直接会いたく、ご自宅まで行ってしまった

パパさんと色々と話をさせて頂いたが

改めて心根の熱さと優しさを感じた

家族みんなが気丈に振る舞う強さも感じた

精一杯、協力しようと思う

スタッフだけでは無く、同級生も絶対サポートしてくれるはずだ

  

そう思うのも、ママさんの今までの生き様がそう思わせるんだと感じる

最後まで、ママさんらしかったとパパさんから聞き、抑えてた感情が込み上げてきた

でも、隣でイッシンが口開けて座ってるのを見て

俺が泣いちゃいかんなって我慢

最後にイッシンの頭をなでて帰ってきた

あいつをたくましく育てる

それが、俺の出来る唯一の恩返しだな


この記事をシェアする

関連記事

folder ブログ

コリア
次は〜
運動会
more...