せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

続く

calendar

普段、あまり飲み会はないのだが

ある時は続く・・ってイメージ

今週末は

金曜日に6年のお別れ会

土曜日が結婚式

日曜日がタクフィーダ・カワベと飲み会・・・

う~ん

日曜日がいらんな(笑)

まったく可愛くない後輩達だ(笑)

クソ生意気・・

でも、なんとなく慕ってくれている

ずっと延び延びになっててやる事になった

「せーじさん家でやりましょう」って言ってきたが

「お前らが家にきたらタケルが苦笑いするんで無理」って伝えといた

せっかくなんで、若手指導者を集うかな~

日曜の夜に飲みたい人はご連絡ください

折れないメンタル持参で参加して下さいね(笑)

「続く」といえば

「続くのか?」って不安になってるのが

ミスミのブログ(笑)

俺みたいに日々をつづるのではなく

想いをつづる

結構、長文だし

2日に1回出来ればマジで合格

俺が書きたい事を書いてくれるゴーストライターだな(笑)

文豪、よろしく頼みます

今年から夏に始まるニューバランスカップ

U12/U11ともに参加させて頂けることになり喜んでた

横目でリュウは

「え~ね~。中学の部もしてくれないかな~?」ってぼやいてたら

今日、招待状が届いた

ニューバランスカップU-13

中学1年生の部にも呼んでいただいた

いいね~

よだれが出てくる相手ばかりだ

現6年で新中1の招待大会

しっかり準備して

暴れてこいよ

新しい仲間も入る事だろう

しっかり絆深めて、熱く頑張りなさい


この記事をシェアする

folder ブログ

うそ〜
たける

No Image

more...