せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

ウキウキ

calendar

今日から2016スタート

あくまでも日常のね

って思ってたら朝一でバカ長男リョウが帰省してきて

広島に帰るまで我が家を基地にして思い出作りするようだ

腹一杯遊んでこいよ

春からは関西の大学に進学が決まってる

熊本の友達も大事にしないとな

朝から出社したら1人だった

あれ、だれも来ないのかな~?って思ったら

中学は今日からグラウンドで2部練習を開始

新チームとして始動したばかり

ガンガン鍛えて1年間走り続けろよ~

ミスミに用件があったんで

連絡したら子供の病院

その後一瞬だけ顔を出して

「俺は今日まで正月休みです!」って足早に帰って行った(笑)

久しぶりにパソコン触ってるが、変換ミスが多くて時間がかかるな~

ブランクってやつ・・

なんとなく片付いたんで

ブログを久しぶりにパソコンで書いてる

テーマの「ウキウキ」

2つウキウキしてる事がある

まずは、春休みの関西遠征に今年も誘っていただいた

「関東にもおいでよ」って言ってもらってるがそこはちょっと検討

とりあえず、毎年恒例くらいの春休みには出来そうだな

でも、せっかくならもう少しボリューム欲しいな~って思ってるから

ちょっと検討しよう

夏の濃い大会の招待状も届いたし

ここにいていいのか・・・って思うくらいそそる大会だ

ほぼ全部のJ下部に街クラブの強豪ばかり

レジスタにリベンジしたいな~

夏までの半年は鍛えぬいてやろう!

食って走って寝て触れ

これに勝るものはない

今年1年は原点に戻ろうかな

そして、もう1つのウキウキは

実は

年末ジャンボ宝くじを購入している

まだ、当選確認をしていない

頭の中は色んなイメージを膨らませている

今回は完全に当たった気がしている

おみくじ大吉だったしね

すぐに確認して現実に引き戻されるより

もう少し夢見とこうかな(笑)

明日から6年連れて2日間日帰りで福岡

いきなりじゃ動けないからね~

ちゃんと自主練やってたはずだから

いきなりフルアクセルで要求しようかな


この記事をシェアする

folder ブログ

うそ〜
たける

No Image

more...