せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

ふわふわ

calendar

昨日、感じたんだが

今年から6月開催になった学童五輪

今まではこの時期に全日本少年をやってた

まさに、バチバチのガチンコって感じ

でも、昨日までの学童五輪は

なんかふわふわしてる

うちだけかな~って思ってたが

どうやらそうじゃなくて

色んなチームがふわふわしてる気がする

なんなんだろうな~

全チーム一生懸命やってると思う

うちの子らもおそらくそうだろう

でも、なんていうか

「ふわふわ」してるんだよな

上につながる大会では無いからなのか知らないが

な~んか、温度がぬるいね、全体的な温度が

正直、この1週間の空はありがたい

イマイチで週末を越えてきたから

修正したい所がある

心の整えとチームとしての約束事などもね

ふわふわをぶっ壊して激熱な雰囲気に変えねばな

なんとなくだが、今回もベスト4まではきた

俺もそうだが、誰1人達成感はないだろう

1試合くらいスカッと勝ちたいね

勢いよく夏に臨めるように


この記事をシェアする

関連記事

No Image

やっぱり
縁起物

No Image

やまぼうし戦
納得

folder ブログ

うそ〜
たける

No Image

more...