せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

集中力

calendar

腰とわき腹が筋肉痛

草刈り機をぶん回してたら

筋肉痛

老化だな

ちょっと走るだけでは無くて

筋トレもやろうかな~

ミスミやシゲキみたいにごつくなる気はないけど

昔よりもパワーダウンしてる気がする

多分、しないけど・・・

ここ最近の練習

ボーっとしてる子が多い

おそらくほぼ全員が運動会の練習やらで

疲れてるのは解る

また、毎年恒例でたくさんの子が応援団になってるようだ

放課後の応援団の練習もあってるみたいだし

やるって決めたんだから、しっかり格好よくやり遂げろよ

って思うんだが

好きでやってるサッカーで

集中力を保てないってのはいかがなものか・・

ちょっと空気をピリッとさせると

「やばばば~い」ってなる

気が張ってないと怪我にもつながりやすいしね

明るいニュースもある

怪我離脱者も復帰し始めた

イサは思ったより酷くなかったが、しっかり休みを作らせないとまた悲鳴あげるだろうな~

サッカー小僧はサッカーしすぎだ・・・

小僧からぼちぼち選手へと移行させねばな・・

ケンも今日から復帰

GKがいると練習しまるもんな

コウセイはボチボチかな

ジャンボダーイシとルパンリョウはまだまだか・・・

学童まで後3週間

今週・来週末は運動会で練習のみ

いい準備して大会に臨みたいね


この記事をシェアする

folder ブログ

師弟愛

No Image

No Image

more...