せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

見えた

calendar

昨日、お世話になった太陽鹿児島

朝から2試合連続でガチンコやらせてもらった

1人1人の能力が高いのは戦前から承知の上

1人じゃ無理でもみんなで頑張るってのは染み込んできたかな

シュートも打てた

何度か崩せた

だが、試合は完敗だ

悔しそうにしてるが、

「自分たちにはこれしかない」

って感じたんじゃないだろうか

新人戦が終わり右往左往していたチームだが

ようやく、「これだ!」ってのが見えたかな

参加して良かった

後は刷り込みだな

強烈な相手に胸借りて見える部分がある

今日はバディ・トリニータとの連続もある

体力的にもきついだろう

意地や「なにがなんでも」ってのが見れるといいな~

ただ、

今日の俺は理不尽に厳しい

カイト・シュン・シュウトは超ロックオン中

乗り越えてもらいたいもんだな


この記事をシェアする

folder ブログ

コリア
次は〜
運動会
more...