せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

悪友

calendar

昨日、小学校が入学式の為に休みだった

「休み=遊べる」の発想になるタケル

昔の俺と一緒で素晴らしい発想だ

どこ行くんかな?って聞いたら

ヒビキ・タツと遊ぶらしい

って事で送ってくれって言ってきた

一緒に降りたら

下ですでにお馬鹿コンビは参上済み

2014040908560000.jpg

3馬鹿で出発

コウセイやリョウも一緒に巻き込んで

丸1日公園などで遊んだようだ

「遊ぶ」って経験は超大事だと思う

学校や習い事では身に付かない

遊びの中でしか得られない事がいっぱいある

これからも、いっぱい遊べ

ただし、学校はちゃんとやって当たり前だからな~

昨日はその後、練習だったんで

帰ったら飯食ってすぐ寝てたな

それが子どものあるべき姿だと思う

悪友達と泣き笑いしながら

成長しろよ~


この記事をシェアする

関連記事

泣ける試合

No Image

到着
休憩
出発の朝
ただいま

folder ブログ

ただいま
安定の素晴らしさ
うそ〜
more...