せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

おしい

calendar

昨日は母の日だった

ってのを知ったのが16時頃

帰宅しチビ達を風呂に入れ家の近くの居酒屋みたいな所に連れて行った

歩いて行くとユッコも飲めるから

偶然、年長ユウセイ一家と遭遇

「うちの子よりもうるさくしろよ(笑)」って期待してたが

エンナが怪獣モードに突入したんで

我が家のうるささの圧勝(笑)

だったんで、早めの退散

3杯目の生ビールはほぼ一気飲みだった(笑)

Fの選手たちは頑張る姿勢でいいプレゼントになったのではないだろうか?

もちろん、手紙やプレゼントを渡すのも良いと思う

母の日っていえばカーネーション

小学生の頃に母親からお金もらって学校でカーネーション買ってた気がするな~

ソレッソの選手の中にも

手紙や肩たたき券、カーネーションなどを贈ってた選手もいたようだ

だが、

間違って

カーネーションではなく

「菊」を贈ってしまった選手がいるようだ(笑)

う~ん、おしい

子どもらしいミスだな

深い意味があったら大変だ(笑)

俺も小さい頃、母親から庭に植えてるネギを採ってこいって言われ

間違って

スイセンの葉を多量に摘んだことがある

母親から大笑いされたな~

間違って菊を受け取ったお母さんも

大笑いされてたようで良かった

写真の周りに是非、菊を飾ってもらいたい(笑)


この記事をシェアする

folder ブログ

うそ〜
たける

No Image

more...