せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

仕方ない

calendar

今日の入学式

1-1だったからって事で担任の先生の話が終わった後に

TV局の取材や新聞社の取材なんかが始まったから

ユウアに

「ばいちゃ」って言って先に帰った

この時期はよく鳴る携帯電話だからな~

ユッコのご両親も助っ人で入学式に出席してくださりありがたい

なんの助っ人かは、リーサルウェポン・エンナの係

「じーたん」大好きエンナはニコニコで遊んでた

ありがとうございました~

そういえば、入学式に6年生がいたな~って思い

北九州のチワワ、いやミニプードル、いやブルドック(笑)こと

ブルックスの山本さんとの電話を思いだした

明日は入学式でも子ども達は登校日らしく熊本までは難しいらしい

仕方ないが、山本さんは悔しそうだったな~

超熱くなってた山本さん

月末タイミングが合えばぜひやりましょう


この記事をシェアする

関連記事

あち~バタ~
仲間

No Image

おもてなし
朝食
朝食

folder ブログ

コリア
次は〜
運動会
more...