せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

ガンバ戦

calendar

試合前にみっちり練習

せいじコーチのブログ-2013040408580000.jpg

鍛えないとね

今日の初戦は

ガンバ大阪

昨日、勝てたおかげでモチベーション高くきてくれた

前半に絶対助からないDFラインのミスを2回してしまい

0-2にされた

こっからまた見失ってバタバタしたら今までと一緒だなって思っていたら

コーナーからユウタが頭で合わせて1点

サイドから藤ダイキがボレーを合わせて同点

その他も何度かみんなでゴール前に迫ったが決めきれず

逆にガンバのカウンターでヒヤッとする場面もあったかな

2-2の引き分け

少しずつだが、方向性は出来てきた

ミスは仕方ない

引きずるな、切り替えろって感じだ

2度のミスに直結したナオヤは泣きそうな顔でプレーしてたし(笑)

子どもらしい負けず嫌いの表現だな

次はヴィッセル神戸

これまた強そうだな


この記事をシェアする

folder ブログ

ただいま
安定の素晴らしさ
うそ〜
more...