せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

覚醒

calendar

4試合目

ガンバ大阪2-0

5試合目

ディアブロッサ高田2-0

ちょっとは全体的に良くなってきたかな

個のベースを上げてきたこれまでの試合

ラスト2試合はちょっと寄せて出した

これまでのパフォーマンスを考慮して

今まで何年も言い続けてきたが

先日のサンフレッチェ広島との試合で俺が改めて感じて伝え方を変えたら

松岡ダイキがようやく覚醒しつつある

不器用な男で時間がかかった

不器用な男だからこれからも言い続けないといけないだろうが

今日、総得点12点中、11点を取った

「なにあの10番(驚)」ってたくさんのチームの監督から聞かれたから

「ゴリラです(笑)」って毎回返答しといた

クネクネ、ザッピー、笑ってごまかす軍団はおしいシュートがあったな(笑)

今日はこれで終了

宿に帰ろうっと


この記事をシェアする

folder ブログ

まだまだ
決定戦
バディ狩
more...