せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

従兄弟

calendar

ユッコのバーチャンは綺麗な顔されてたな~

亡くなるその日まで、日課のグラウンドゴルフや草むしり、町内清掃

そして、身を寄せられている娘さんの家のガレージの掃除まで

いつも綺麗に化粧をされていて、最後までしっかりされていた

91歳での大往生

ゆっくり休まれて下さい

孫婿の俺は

受付したりみんなの為に色々と頑張ろうと思っていたが

怪獣エンナがテンションMAXだったため、ベビーシッターになってたな

あやし方は体育会系だが(笑)

ユッコの姉も埼玉から帰ってきた

タケルとユウアは従兄弟と会えるって事でテンション高い

飛行機はかなり遅れたがバーチャンにお参りを済ませ

ユッコ姉家族と一緒に深夜に帰宅

姉妹のトークに付き合ってたら

2時になった(笑)

女姉妹の話はなげ~な~

2人とも話してる途中に笑いだして何を言いたいのか分からんくなるし(笑)

従兄弟もしばらくはいるらしい

いっぱい遊べよ~

シンガ(従兄弟4歳)が俺の言うことを「はい」って言って聞くから面白い

逞しく育ててやろうかな(笑)

っていうか、天気予報がスーパーイマイチだ

迷惑な話だな


この記事をシェアする

関連記事

幼い
スタート
保健室
さよなら・ようこそ
到着

No Image

folder ブログ

うそ〜
たける

No Image

more...