せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

練習終了

calendar

昼過ぎからさっきまでみっちり

基本的に6年を観たが

う~ん、ドンマイって感じ(笑)

久しぶりの練習試合で楽しそうにやってた

しかし、太陽国分は上手いな~

良かった、熊本県じゃなくて(笑)

スマイスも流石にやるし

いい強化だな

3年生は慣れない?初めて?の8人制でコントか?ってくらいな出来だった(笑)

ちょっとずつ学べよ

5年はミスミに任せて観てないが

しっかり競争してもらいたい

その他の活動では

4年生は初公式戦

負けちゃって予選敗退みたいだ

4年生に一言贈ろう

気にすんな

でも、悔しい気持ちは大切だぞ

成長してないなら問題だが、明らかに成長しているから大丈夫だ

また頑張れよ

中学生クラブ新人戦は

準決勝FCKに1-0

決勝戦シャルムに2-0

優勝したみたい

おめでとう

公式戦だったら負けるより勝ったが気持ち良いもんな

でも、達成感はあまりないだろう

浮かれてる選手はお馬鹿さんだぞ

また明日から努力しろよ

今は風呂・洗濯中

ボチボチ夕飯

パクパク獣にな~ろうっと


この記事をシェアする

関連記事

最高で最低
続くな~
クレア
開会式
かたらんね
逆転(笑)

folder ブログ

師弟愛

No Image

No Image

more...