せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

早朝練

calendar

昨夜はエンナの誕生パーティー

一応、俺が親父だが

俺が一番はしゃいでたな(笑)

途中で完全にはしゃぎモードに突入してしまった

タケルは飯食わずにジュースばっかり飲んでたから途中で俺がロックオンして食わせたが・・

今朝、5時のアラームで起きて

「んん?なんでこんな時間にアラームだ?」って思い1回寝た

次は5時2分のアラームで

「ん?今日なんかあるっけ?」って思い起きたら

早朝練習だった

送迎もあったんですぐに出発

6時の迎えに間に合った

練習は7時~9時の人工芝

最初は涼しかったが、8時頃からジリジリ

でも、この時間にやれるといいね~

1日を有効に使える気がする

ピッチも良いし最高だ

途中でタイソンが

熱中症ギミで離脱

たいした事なかったが

吐き気があった

もちろん、意識もあったし話しかけてもいつも通りの

「笑ってごまかす」を実践していたから

大丈夫と思っていた

俺がバスに向かった後に

また吐き気があったようで

次の団体の先生が心配されて介抱していただいた

次の団体は

草津東-宮崎鵬翔

プーマカップっていう全国の強豪高校がいま熊本に集って大会をやっている

タイソンの元に戻ったら

タイソンは

その強豪校の先生方に囲まれて

「笑ってごまかす」を実践していた(笑)

「朝飯食ってないのはアカンな~」って言われて

またもやニコニコしてるし(笑)

早朝練習でもしっかり朝飯食ってこいよ

そして、午後の時間を有効につかえ

今日、不思議な小学2年生の話を聞いた

通称:マメタンク

生息地:長嶺近辺

特技:怒られる時の真剣な顔

○ウマ

国語や算数の宿題はまったくやってない

ソ○マ

でも、絵日記は終わったらしい

ソウ○

あと、夏休み期間中のトマトの観察日記も終わったとの事

ソウマよ

絵日記や観察日記は想像で書く物ではないんだぞ(笑)

限りなく動物に近いが

せっかく人に生まれてきたんだ

頭つかえよ(笑)

タイチ+ユウキ+ソウマ÷3

これくらいでちょうど良さそうだ

兄弟でも全然違うもんな~

まっ、俺もそうか(笑)


この記事をシェアする

関連記事

folder ブログ

うそ〜
たける

No Image

more...