せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

決戦

calendar

U-22のマレーシア戦

AWAYでの開催

メディアでは「大量得点での勝利」を騒いでいるが

あんまり慣れない事をやらないでも良い気がする

HOMEのマレーシア戦は佐賀であったから

みんなで観に行ったが

かなり差があった気がする

あんまり点は入らなかったが

ずっと攻めていた

U-22代表の選手も相当のプレッシャーだろう

先日のシリア戦みたいに「中途半端」な戦い方だけはやめてほしい

「ファーストチャンスで決めれるか?」

ここがポイントだな

シリア戦の敗戦を背負いこんでいたGK権田

気持ちは分るが、そんな言うほどのミスでは無い

責任感からなのか自分を追い込んでそうだ

GKは自分のミスでも人のせいに出来るくらいの図々しさも必要だと思うが

戦っている土俵が違いすぎるかな(笑)

頑張ってもらいたい

さて、夕方以降の天気はいかがかな?

トレセンはやれるのかな?

三角がいうには

「雷なるみたいですよ」って言ってたから

もうしばらくして判断するかな


この記事をシェアする

関連記事

到着

No Image

決勝
オフ

No Image

あっというま

folder ブログ

まだまだ
決定戦
バディ狩
more...