せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

勘違い

calendar

今日は年内ラストの事務作業日

スタッフはそれぞれの学年をどこそこに連れて旅立っているが

俺は1人事務所へ

出勤前にペロに依頼していた全国大会用の経費振込みを確認する為に銀行へ

通帳記帳したらちゃんと振り込んでくれていた

その後、通帳を確認していたら

身に覚えのない

「他行払」ってのがある

30000円

その下には「105円タコウテスウリョウ」って書いてある

完全に振り込んだ記憶が無い・・

記憶をたどるが思いだせない・・

ユッコやリュウ、ジュンペイなどに電話した

「なんか振込みあったっけ?」って

全員が「知らん」って

そりゃそうだ、俺の個人口座だし・・

気になって肥後銀行へ電話

「調べます」って言われた

「1日くらいかかりますが・・」ってせっかちな俺はマジでと思ったが仕方ない

その後ペロと電話した

全国大会用の入金確認や支払の確認で

最後にペロに

「俺の口座で他行払って身に覚えのない振込みがある」って言ったら

「たぶん、それコンビニで引き出してるんじゃ無いっすか?肥後銀行が入って無いコンビニだったらそうなりますよ」って

なに~~

毎回、コンビニで引き出す時はセンブン・ローソンがほとんど

通帳には「CD」とでる

今回、サンクスで引き出した記憶がある・・

30,000円

もろにそうだ

わかりにくい、CDってでろよ・・

肥後銀行に電話して謝り、ユッコ・リュウ・ジュンペイには「謎がとけた」って伝えた

いや~、ペロがいなかったら俺の1日はイライラだったな(笑)


この記事をシェアする

関連記事

folder ブログ

師弟愛

No Image

No Image

more...