せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

雨降りすぎ

calendar

今日はよく降るな・・

午前中にフットサル場の予約だけはしていたが

この雨はちょっと難しいと判断

明日、全学年で試合がある

気温も低いし子ども達は濡らしたくない

中学生はパークドームでのランニングに変更したようだ

明日、それぞれが良い準備して試合に臨んでほしい

特に中1は九州大会

久しぶりの大舞台だろう

しっかり戦って楽しんでこいよ

今後の「ライバル」達としっかり競ってこい

そして、宿の女将さんとおばちゃん達に可愛がってもらえ

風呂は必要以上に熱いから気をつけろよ

俺は今日なにするかな~

2日連続で高校生GKにシュート蹴って股関節が筋肉痛だからゆっくりするかな


この記事をシェアする

関連記事

独壇場
丸一日
やっぱり
組合せ

No Image

色紙

folder ブログ

ただいま
安定の素晴らしさ
うそ〜
more...