せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

総体決勝

calendar

高校総体の決勝をリュウ・ジュンペイ・シゲキと観た

大津VSルーテル

雨が降っていたので、ルーテルベンチ側の後ろの通路からこっそりと

内容はお互いに決定機が無く、見ている俺達には少し物足りなかった

お互い守備がしっかりしているからだろうが・・

ただ、見ごたえがあるマッチアップがあった

大津のDF5番VSルーテルFW10番

大津の5番は186CMで50M6秒で走るU-17日本代表

ルーテル10番はルーテルで1年の頃から出ているエース

見た目はルーニーにそっくりだ

あそこの対決はトップクラスだったな

お互い意地と意地のぶつかりあい

大津の5番は「壁」だったな

結果は延長でも決まらずPKで大津の勝ち

今日は雨なんで練習は中止

特に6年は怪我かかえや体調をごまかしながらやってるやつがいたんで良かったかな

日本代表の試合もあるし

機能した「3-4-3」を期待しよう


この記事をシェアする

関連記事

folder ブログ

まだまだ
決定戦
バディ狩
more...