せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

その他の・・

calendar

5年はみんな仲良く「トレセン大会」

1試合目はPK負け

2試合目は勝ったようだ

8人制の「大人ゴール」・「2-3-2」のシステム指定

各チームの特色出せないのに「優勝」決めるのは意味不明だ

「キックベースボール」みたいに「上に蹴れ」ってなってないといいが・・

明日もあるんで、楽しんでもらいたい

チャレンジしろよ

小学1年生はカントリーパークでの大会

あまり「情報」が入っていない

個人的にうれしかったのは

来年から受け持つ予定のコーチ、ホリタが

「どんな子がいるんだろう?」って見に行っていた

俺には内緒で

いいぞ、ホリタ

その熱さは大事だ

見た目は「山崎まさよし」にそっくりだ

中1は長洲のフェスティバル

「中2」に混ぜてもらっている

なかなか上手くいかない事もあったようだが

「楽勝」な経験はいらない

「苦戦」や「上手くいかない」事を経験するのが成長につながる

明日まで続くんで、早く寝ろよ


この記事をシェアする

関連記事

folder ブログ

うそ〜
たける

No Image

more...