せいじコーチのブログ

趣味も特技も仕事もサッカー・・・

残念だった

calendar

人吉からの帰り

中2が観音山でルーテル高校、UKIと練習試合をやってたので立ち寄った

ルーテルとは終了していた
7-1で勝ったらしい

なんか、残念だった

ソレッソもかなり調子良かったらしいが、ルーテルの『看板』背負ってるだろ

BかCか知らないが、ダメだろう

UKIとは『チャンス』をつかんでもらいたい奴らが主に出ていた

が…、

『闘わない』『ミス連発』『軽いプレー』の連続

なんで『このチャンスをなにがなんでも生かす』ってならないんだろう

『気持ち』も見えないならやる意味ない

基本的に誰一人良くなかった

わざわざ行ったんだが

残念だった

6年は中1に胸を借りた

中1は『狭いコート』『小さいボール』にやりにくさもあるだろう

でも、『圧倒的な強さ』見せ付けて欲しい

今夜は審判免許更新の日

それまで寝よ


この記事をシェアする

関連記事

folder ブログ

うそ〜
たける

No Image

more...